WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "1074debe-761d-49cd-9ce7-4b95530e4a49"}, "_deposit": {"created_by": 10, "id": "1784", "owners": [10], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "1784"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:osu.repo.nii.ac.jp:00001784", "sets": ["383"]}, "author_link": ["3799", "3802", "3800", "3801"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2016-03", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "99", "bibliographicPageStart": "85", "bibliographicVolumeNumber": "15", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "大阪産業大学人間環境論集"}, {"bibliographic_title": "Osaka Sangyo University journal of human environmental studies", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_10002_description_5": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "環境や人にやさしい新しい公共交通として,次世代型路面電車LRT(Light Rail Transit)の導入が欧州を中心に世界的に進んでいる。本論では,その内イギリスのノッティンガムを取り上げ,現地調査,ノッティンガムのLRTプロジェクト担当者へのインタビュー調査に基づいて,地域交通計画の中でのトラムの位置づけに重点を置きつつ,トラム導入のプロセスについて調査した結果について報告する。", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_10002_relation_12": {"attribute_name": "論文ID(NAID)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_relation_type_id": {"subitem_relation_type_id_text": "110010031636", "subitem_relation_type_select": "NAID"}}]}, "item_10002_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA1160706X", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "13472135", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "ペリー, 史子"}, {"creatorName": "ペリー, フミコ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "3799", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "塚本, 直幸"}, {"creatorName": "ツカモト, ナオユキ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "3800", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "PERRY, Fumiko", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "3801", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "TSUKAMOTO, Naoyuki", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "3802", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2016-06-03"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "085-099.pdf", "filesize": [{"value": "3.8 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 3800000.0, "url": {"label": "085-099", "url": "https://osu.repo.nii.ac.jp/record/1784/files/085-099.pdf"}, "version_id": "611c4b74-5956-4985-840d-c9c623956c24"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "地域交通計画", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "トラム", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "イギリス", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "インタビュー調査", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "ノッティンガムにおけるトラム導入のプロセス", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "ノッティンガムにおけるトラム導入のプロセス"}, {"subitem_title": "Analysis of Nottingham Tram System Development", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "10", "path": ["383"], "permalink_uri": "https://osu.repo.nii.ac.jp/records/1784", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2016-06-03"}, "publish_date": "2016-06-03", "publish_status": "0", "recid": "1784", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["ノッティンガムにおけるトラム導入のプロセス"], "weko_shared_id": -1}
ノッティンガムにおけるトラム導入のプロセス
https://osu.repo.nii.ac.jp/records/1784
https://osu.repo.nii.ac.jp/records/178441461e4e-99a2-4ecf-8a78-c3a8feef0be1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
085-099 (3.8 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-06-03 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ノッティンガムにおけるトラム導入のプロセス | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Analysis of Nottingham Tram System Development | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域交通計画 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | トラム | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | イギリス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | インタビュー調査 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
ペリー, 史子
× ペリー, 史子× 塚本, 直幸× PERRY, Fumiko× TSUKAMOTO, Naoyuki |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 環境や人にやさしい新しい公共交通として,次世代型路面電車LRT(Light Rail Transit)の導入が欧州を中心に世界的に進んでいる。本論では,その内イギリスのノッティンガムを取り上げ,現地調査,ノッティンガムのLRTプロジェクト担当者へのインタビュー調査に基づいて,地域交通計画の中でのトラムの位置づけに重点を置きつつ,トラム導入のプロセスについて調査した結果について報告する。 | |||||
書誌情報 |
大阪産業大学人間環境論集 en : Osaka Sangyo University journal of human environmental studies 巻 15, p. 85-99, 発行日 2016-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13472135 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1160706X |