WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "dd25cf89-9524-4c26-bd65-77bfdb8aaaaf"}, "_deposit": {"created_by": 3, "id": "30", "owners": [3], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "30"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:osu.repo.nii.ac.jp:00000030", "sets": ["112"]}, "author_link": ["32", "33", "34"], "item_2_biblio_info_14": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2004-06-30", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "3", "bibliographicPageEnd": "39", "bibliographicPageStart": "17", "bibliographicVolumeNumber": "5", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "大阪産業大学経営論集"}]}]}, "item_2_creator_6": {"attribute_name": "著者名(日)", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "片山, 益男"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "32", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_2_creator_7": {"attribute_name": "著者名よみ", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "カタヤマ, マスオ"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "33", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_2_creator_8": {"attribute_name": "著者名(英)", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "KATAYAMA, Masuo", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "34", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_2_description_1": {"attribute_name": "ページ属性", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "P(論文)", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_2_description_11": {"attribute_name": "抄録(日)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "JavaScript, CSS技術を用いた,ブラウザーで実行できるゲームを開発した。ここで考案したシステム構成法は広く適用可能である。教育ツールとして利用する場合の限界についても考察した。", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_2_source_id_13": {"attribute_name": "雑誌書誌ID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA11394617", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_2_text_2": {"attribute_name": "記事種別(日)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "論文"}]}, "item_2_text_3": {"attribute_name": "記事種別(英)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_language": "en", "subitem_text_value": "Article"}]}, "item_2_text_9": {"attribute_name": "著者所属(日)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "大阪産業大学経営学部流通学科"}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2004-06-30"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "KJ00004167506.pdf", "filesize": [{"value": "1.5 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1500000.0, "url": {"url": "https://osu.repo.nii.ac.jp/record/30/files/KJ00004167506.pdf"}, "version_id": "51fc5b85-dbb7-4dcb-8280-17237e720528"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "Webページを用いた教育用ゲーム開発事例", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "Webページを用いた教育用ゲーム開発事例"}, {"subitem_title": "Development of an educational game on a web page", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "2", "owner": "3", "path": ["112"], "permalink_uri": "https://osu.repo.nii.ac.jp/records/30", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2004-06-30"}, "publish_date": "2004-06-30", "publish_status": "0", "recid": "30", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["Webページを用いた教育用ゲーム開発事例"], "weko_shared_id": 3}
Webページを用いた教育用ゲーム開発事例
https://osu.repo.nii.ac.jp/records/30
https://osu.repo.nii.ac.jp/records/304ce678ce-b466-4ba7-b80a-0f2abec816ca
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KJ00004167506.pdf (1.5 MB)
|
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2004-06-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Webページを用いた教育用ゲーム開発事例 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Development of an educational game on a web page | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
論文 | ||||||
記事種別(英) | ||||||
en | ||||||
Article | ||||||
著者名(日) |
片山, 益男
× 片山, 益男 |
|||||
著者名よみ |
カタヤマ, マスオ
× カタヤマ, マスオ |
|||||
著者名(英) |
KATAYAMA, Masuo
× KATAYAMA, Masuo |
|||||
著者所属(日) | ||||||
大阪産業大学経営学部流通学科 | ||||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | JavaScript, CSS技術を用いた,ブラウザーで実行できるゲームを開発した。ここで考案したシステム構成法は広く適用可能である。教育ツールとして利用する場合の限界についても考察した。 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11394617 | |||||
書誌情報 |
大阪産業大学経営論集 巻 5, 号 3, p. 17-39, 発行日 2004-06-30 |