WEKO3
アイテム
小学校プログラミング学習の授業形態がコンピュータの活用意欲に及ぼす影響について ―P C1台当たりの学習者数と学習時間に着眼して―
https://osu.repo.nii.ac.jp/records/2261
https://osu.repo.nii.ac.jp/records/2261c4fbb0c7-648a-4627-8396-50011887da68
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-10-21 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 小学校プログラミング学習の授業形態がコンピュータの活用意欲に及ぼす影響について ―P C1台当たりの学習者数と学習時間に着眼して― | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Computer programming classes in elementary school and its effect on the incentive to use computers: A focus on student number and practice time per PC unit | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
山田, 啓次
× 山田, 啓次
× YAMADA, Keiji
|
|||||||||||
bibliographic_information |
ja : 大阪産業大学論集 人文・社会科学編 en : JOURNAL OF OSAKA SANGYO UNIVERSITY Humanities & Social Sciences 巻 39, p. 115-127, 発行日 2020-06-30 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 大阪産業大学学会 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
item_10002_source_id_9 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 1882-5966 | |||||||||||
item_10002_source_id_11 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA12289436 |